頼もしい将来の従業員?

こんにちは、
アトリエRINGSの佐藤です。

本日は、将来有望の従業員?について
紹介をしたいと思います。

昨日は一日中陽気が良く、現地調査日和

という事で、

先週から春休みで自宅にいた娘を連れて
PLAN作成のご依頼を頂いた土地の現地調査に
出掛けて参りました。

普段はチアリーダーとピアノに夢中の娘ですが
年度変わりで習い事も小休止期間中
自宅で暇を持て余している様子でした。

当初は娘の暇つぶしのつもりで
同行させてみたところ・・・

割と役に立ってしまい、意外な形で
娘の成長を感じられる一日となりました。

帰宅途中は報酬のジュース1本でご満悦の笑顔
コスパの高い従業員です。

今後どんどん報酬が高くなるかもしれませんが、
将来の事を今は考えないようにしたいと思います。

本日もお読みいただき
ありがとうございました。

RINGS 佐藤

Atelier RINGS HP:
https://a-rings.biz/

追伸:
「いいね!」お願いします:
https://www.facebook.com/AtelierRINGS/