帰る場所

こんにちは
アトリエRINGSの佐藤です。

先日アフターに伺ったお住まいの施工事例を
一つご紹介したいと思います。

近年、造り付けの家具や収納に対するご要望が様々です。

そして、そのご要望に対して色々検討した上で
納まり良く、ご満足頂けるような形にする事
時間を忘れて、詳細図面を作成

個人的には大好きな仕事の一つです。

お客様から投げ掛けて頂いたご要望に対し
どのように対応していくか?

RINGSの腕の見せ所でもあります。

ご紹介するのは、昨年お引渡ししたお住まいの
施工事例です。

その際に頂いたご要望は
『帰る場所』をご用意した造作家具でした。

下の画像は、お引渡し時の画像です。

一見すると、既製品のような家具ですが・・・
右下の空間、ご確認頂けるでしょうか?。

こちらに、ある家電が帰ってくるはずなんです。

もうお分かりですかね?。

お掃除ロボットの帰る場所です。

日々しっかりと帰ってきているそうで、安心しました。

こちらは一例となりますが、

様々なご要望に対し、自分自身も納得いく形を
常にご提案させて頂きます。

住まい造りはそう何度も行えるものではありません。

特に細かい部分が大事だと考えております。

打合せをして現場を管理するのも、今は私のみ
多くの仕事に対応する事は出来ませんが

一つ一つの提案にムラが無く、丁寧に対応出来る事
逆に強みな所かな?とも勝手に思っています。

お客様にトコトンお付き合いさせて頂き
性能もデザインもご満足頂く。

そんな住まい造りのお手伝いをさせて頂きます。

本日もお読みいただき
ありがとうございました。

RINGS 佐藤

Atelier RINGS HP:
https://a-rings.biz/

追伸:
「いいね!」お願いします:
https://www.facebook.com/AtelierRINGS/