6月から7月にかけて

こんにちは
アトリエリングスの佐藤です。

突然ですが、2月から人生で初めて慢性的な腰痛に悩まされておりました。

心配性な私、重い診断を頂くのが怖く、病院に行かなかったのですが
ちょっとしたきっかけで病院に行く事を決意

お医者様の診断によると・・・

「身体を動かして下さい。筋力の低下によるものです。」
との事。

歳を感じてしまいました・・・

という事で(?)、少し前からご依頼頂いておりました
S様邸の駐輪場増設工事で、しっかりと身体を動かして参りました。

娘さんの誕生日に合わせて、自転車を購入するという事で
ギリギリ間に合うタイミングまでお時間を頂き、先週末に完成。

当初からアルミの既製品ではないものとご依頼頂いておりましたので
メンテナンスがほぼ不要な南洋材を使用して製作しました。

既存の窓に合わせて、屋根材を加工出来るあたりが現場製作の良いところ
大工さんに上手く納めてもらいました。

また、7月からは恵和町の見学会にも足を運んで頂いたT様から
ご依頼を頂き、青葉区内にて美容室の改装工事を行っています。

こちらでも既存部の解体や解体材の搬出作業で運動不足解消
すっかり腰の痛みもなくなりました。

S様とT様には感謝申し上げます。
そして病院に行くきっかけを下さったTY様にも感謝です。

RINGSは多くのお客様や業者様に支えられて、ありがたく思っております。

進行中の美容室改装工事
進捗については、改めてレポートしたいと思います。

本日もお読み頂き
ありがとうございました。

RINGS 佐藤

Atelier RINGS HP:
https://a-rings.biz/

追伸:
「いいね!」お願いします:
https://www.facebook.com/AtelierRINGS/